株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

2016年2月権利 優待戦士取得一覧

2016年2月権利で取得した12名の優待戦士(銘柄)たちです。

*****************
2300:きょくとう
2798:ワイズテーブルコーポレーション
3048:ビックカメラ
3050:DCMホールディングス
3063:ジェイグループホールディングス
3280:エストラスト
7512:イオン北海道
8198:マックスバリュ東海
8267:イオン
8270:ユニーグループ・ホールディングス
9861:吉野家ホールディングス
9876:コックス
*****************

今回こそはと思っていた『3387:クリレス』さん。どうしても資金を捻出できずにで断念しました。優待族といわれる方々なら、ほとんど皆さん持ってらっしゃるイメージなので、私はまだまだ優待族のお仲間には入れてもらえそうにないですね(笑)。そして、さらなる定番といえばコロワイド系銘柄。こちらも今まで一度も保有したことがなかったのですが、ついに先日『7412:アトム』を購入しました。3月の権利日が楽しみです♪

なにはともあれ、今回取得した12名の戦士たち。

数ヵ月後にお届けモノをくれることを楽しみにまってますよー

 

現在の華麗なる優待戦士たちはこちら↓

華麗なる優待戦士たち - 株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪