株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

京町家 穴子専門店で無料でグルメ

  • f:id:ryuponn:20160305122815j:plain

セキュリティ美女軍団からお食事券が届きました。

 ******************

京町家 穴子専門店(noresore)ファンド
出資金額: 31,710円(1口)
投資家特典: 1口につき新店舗で使用できるお食事券3万円分(5,000円分×6枚)を会計期間中3回に分けてお届け。
******************

 京都が新店舗ですが、大阪でもこのお食事券を使用できるとのことです!

 以前、お店に行ったとき、私は魚介類は好きなのですが、穴子はそこまで好きというわけではないので、そこまで期待せずに軽い気持ちでお店に行きました。

すると、目からうろこがでる美味しさで色々なお料理に穴子が使われていました。

一番お気に入りになったのが、↓の盛り合わせでした。

(データーが一杯で写真がとれなかったので、食べログさんから写真を引用させて頂きました)

f:id:ryuponn:20160305131649j:plain

 京都店は、二条城の近くのANAホテルのすぐ近く、というより向かい?なので、ホテルに泊まるお客様も京町屋の穴子専門店できっと素敵な思い出できるなあ~と思います。

あー、書いていたら私も京都で穴子食べに行きたくなってきました。。

 

現在のセキュリティ美女軍団はこちら↓

セキュリティ美女軍団 - 株主優待満喫㊥いつかは億り人を夢見て♪