株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

ブロンコビリー優待到着とIPO全滅

ブロンコビリー優待が到着しました。

******************

3091:(株)ブロンコビリー

<12月末日・6月末日優待>

(1)自社株主ご優待券、もしくは(2)魚沼産コシヒカリに交換

100株以上 (1)1,500円 (2)交換なし
200株以上 (1)3,000円 (2)2kg
500株以上 (1)5,000円 (2)4kg
1,000株以上 (1)8,000円 (2)5kg
2,000株以上 (1)15,000円 (2)10kg

******************

 

ブロンコビリー優待券が到着しました。

ブロンコビリーは、2015年の秋ごろ?にカンブリア宮殿のブロンコビリー特集を見て、

料理やサラダバーがとても美味しそうでした。

本社では社長室がなく、席を社員の方と共にしていてとても好印象を持った記憶があります。

 

本当は、店舗で食事をしてみたいのですが、残念ながら近くに店舗がないので

券をお米に交換にしようか悩んでいます。。

あ、、補足ですが、これは家族が取得してくれた優待です。

株価が上がって今はもう持っていないようですが。

 

今日発表の、IPOも全滅でした。。はぁ。。。

こう全滅が続くと、IPOへのモチベーションも下がっちゃいますね。。

実際の当選確率って何%くらいなんだろう。