株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

IPO補欠当選~スターアジア不動産投資法人

昨日、標題の件の当選(SMBC日興証券)について書きましたが、今日の朝スマートフォンを見ると大和証券から補欠当選の連絡が来ていたとのことでした。(今回も私は資金が足りずにブックビルできておりませんので、家族が当選した件です。)

 

SMBC日興証券も大和証券も当選、補欠、落選などの情報をメールで下さるので、大変助かります。SBI証券、マネックス証券、野村證券など多くの証券会社も同様なシステムだと大変助かります。各証券会社様、システム構築よろしくお願いします。長期使用やメイン証券会社の選定には、こういう細かな対応だったり、画面の見易さも大きく影響するのではないかなあと思います。