株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

初めての経験~買った翌日にストップ高(STUDIOUS)

本来であれば、買った昨日にブログに書くべきだった内容で、今日書くと後だしジャンケンのようで気がひけますが、昨日STUDIOUSという株を買いました。

f:id:ryuponn:20160414200234p:plain

すると、なんと今日は年初来高値を記録し、ストップ高でした。このような経験は初めてだったので、ちょっと嬉しくなってしまいました。今日、利益確定はせず、長期保有していくので、このまま応援していく予定です。といっても、100株は売ってしまうかもーー^^