株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

キャッシュフローゲーム会 in 奈良の田舎

週末は「金持ち父さん 貧乏父さん」で有名なキャッシュフローゲーム会に参加。

f:id:ryuponn:20160417200834j:plain

といっても、開催場所は・・自宅で妻と二人でですが^^

このゲームは十年以上も前から買ってみたいとは思っていましたが、なんだかんだで時間が過ぎて、やっと最近になって購入することに。。まあ、購入していたとしても、当時はまだ結婚していなかったですし、相手もいなくてきっと眠ったままになっていたと思います^^

f:id:ryuponn:20160417210641j:plain

ゲームのほうは、一時間ちょっとで、見事にクリア(ファーストトラックへ移動)できました。回を重ねるごとに、ゲーム内では強くなってる気がしますが、現実の投資ではどうでしょうか??きっと成長しているはずです♪