株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

はてな 昇格 PROへの挑戦

このブログを始めて、本日でちょうど2ヶ月になりました。

きっかけは、ある知人がアフィリエイトのセミナーに参加して、試験的にブログを始めるみたいな話をしていたので、ちょっと自分も真似してみようかなってぐらいの軽い気持ちでした。

まあ、案の定ですが、最初の頃は一日に数人アクセスしてくれたらいいいほうで、「あーこれは多分続かないだろうな」って思ってたのですが、ちょっとずつではありあすが、このブログを見てくださる方も増えてきて(それでもまだ一日、数十PVぐらいでですが^^)、なんとかここまで続けることができました。

他の方々は文書も上手だし、内容も詰まった記事を書いておられて、それに比べて自分の記事はたいして役にも立たない内容ばかりで、大変お恥ずかしいかぎりです。それでも、なかには定期的に見てくださる方もいらっしゃって、本当に感謝しています!

そんなわけで、これからもブログを続けていきたいと思っているのですが、何事もなかなか長続きしない私。そのうち面倒になって、いつ辞めてしまうか分かったもんじゃありません。

【ここは何か対策を打たねば!!】

ってことで、本日からはてなPROへ移行しました。お金が掛かるんだから、簡単に辞めるわけにはいかないよねってのが狙いです^^

まだまだ、規模、知名度、内容、文書スキルの全てにおいて、PROの世界では到底通用するわけもないブログではございますが、 精一杯、努力致しますので、皆様、今後とも宜しくお願い致します。

まずは、PROの利用料をペイできるようになるのが目標です。

まだまだかなり先のことになりそうですが^^