株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

キリン株主優待ご到着 & 運用実績2016年5月度第二週目

本日、優待戦士の『キリンホールディングス』さんから、株主優待の自社商品詰め合わせが届きました。

******************

2503:キリンホールディングス(株)(株)

<12月末日優待>

自社製品など複数の選択肢の中からひとつ選択

100株以上:1,000円相当の優待品

1,000株以上  :3,000円相当の優待品

******************

f:id:ryuponn:20160514232459j:plain

私は100株所有なので1000円相当です。写真をとって、さっそく缶コーヒーを消費しましたよ~・。ここ最近、バリューHR(ポカリスェットもらいました)、コカコーラ・ウェスト、アサヒと飲料系の優待が連続して届いているので、飲み物のストックはまだ暫く大丈夫そうです^^。でも、キリンさん。もうちょっと分量があったほうがうれしいかなと。。上の写真の白い箱の部分、スペース空いてるんだから、もう一本ぐらい何か入れてよ!って感じです。

 

さて、今週の成績ですが、ほぼ日経平均どおりですね^^

2016年5月度(第二週目)の運用状況

f:id:ryuponn:20160514235706p:plain