株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

ミュージックセキュリティーズ 靴のお届け&株式取引(5月16日~19日)

以前のブログで紹介させていただきました、ミュージックセキュリティーズ「神戸生まれの奇跡のローファーファンド」さんからの靴が届きました。

どれにしようか悩んだあげく、仕事用の靴がわりとボロボロだったので、結局、ビジネスシューズにしました。これがその写真です。

f:id:ryuponn:20160519222205j:plain

見た感じは、どこにでもあるふつーうの靴に見えるかもしれませんが、履いてみた瞬間、その柔らかさ&軽さに感動してしまいました!これはおおげさではなく、本当にすごいですよ。皆さんもぜひお試しあれ^^これで、明日からの通勤が楽しみです♪

 

さて、投資については一日だけ取引しました。持ち株のUBIC、決算期待はずれとマザーズ全体の下落で、ひどいことになってしまったので、思わず買い増しを・・。塩漬けになりそうな危険な匂いもしますが、暫くは持ち続けます^^

【取引実績2016年5月17日】

◆売却

3905:データセクション(全部)

◆買付

2158:UBIC(追加)