株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪

優待三昧の生活を満喫しながら、あわてずのんびりコツコツと投資に励む日記です

きちりのお食事券ご到着

本日は、優待戦士の『きちり』さんから、お食事券が届きました。

******************

3082:きちり(株)

<12月末日>

100 株以上~500 株未満:優待券(3,000 円分×1枚)

500株以上:優待券(3,000 円分×3枚)

******************

f:id:ryuponn:20160301200328j:plain

私は100株のみの保有なので3,000 円分の優待券(お食事券)1枚です。でも、じつはきちりのお店には一度も行ったことがないんですよね。女性向けの居酒屋ということもあって、お店の雰囲気も、お料理もおしゃれなそうな感じがして良さそうですし、せっかく優待券をいただいたのでぜひ行ってみたいのですが。

この優待・・・『金曜日、土曜日、祝前日及び12月全日はご利用の対象外とさせて頂きます』という制限があって、若干使い勝手が悪いんです。こんな制限、なくしてほしいです・・・

 

現在の華麗なる優待戦士たちはこちら↓

華麗なる優待戦士たち - 株主優待満喫~いつかは億り人を夢見て♪